SSブログ

松本薫 かわいい [松本薫 かわいい]

スポンサーリンク


松本薫 かわいい

柔道女子57キロ級の松本薫さんが、
「かわいい」ということでネットを賑わせているようです。

ロンドン五輪において、
世界ランク1位の松本薫さんは、
第2回戦で見事ガシモアに勝ち、準々決勝に進みました。

↓松本薫さん 確かに柔道世界ランク1位とは思えない。かわいいですね。
squad_03.jpg
参照元:www.fujitv.co.jp/sports/judo2009/squad_w.html

とはいえ、オオカミとか、野獣とか、
野生児などのニックネームで呼ばれていることも
あるそうで、

「かわいい」と「オオカミ」のギャップが
ファンをとりこにしているのでしょうか。



ちなみに、得意技は小外刈や寝技だそうですが、
開始1分40秒に、見事小外刈で
技ありを奪い、その後も寝技や足技で猛襲し

見事相手を倒したのだということです。

かわいい松本薫さんなのか、
オオカミの松本薫さんなのか。

プライベートはどちらなのかが気になるところでしょうか。笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。